私は見た!見た目はイケメンなのに歯が残念な男子事情

私は見た!見た目はイケメンなのに歯が残念な男子事情

私が会社に勤務していた時に社内にとてもカッコイイ営業の人がおり、その人は本当に人気がありました。もちろん私もその人には憧れていたので一度話をしてみたいなとは思っていたのですが、その人はかなり忙しく仕事をこなしていたので、なかなか話す機会がありませんでした。そこで、バレンタインデーに義理チョコということで個人的にチョコレートを渡すことにし、その時に思い切って話しかけてみようと思いました。そして、バレンタインデー当日にその人が一人になったところを見はからって、チョコレートを渡しに行きました。すると、その人はニコッと笑ってありがとうと言って受け取ってくれました。私はこの後に少しでも会話をしようと思っていたのですが、その人が笑った歯があまりにも黄色く汚れていたことにショックを受け、ハイと一言いっただけで自分の席に戻ってしまいました。私はこの時に、どれだけかっこよくてもこんなにも歯が黄色く汚れていては全てが台無しになってしまうのだなと、つくづく思いました。